トップ  クラブ紹介  活動予定  活動記録
  ドッジ仲間集まれ  掲示板  ドッジリンク 
クラブの活動記録詳細 2019年度
クラブの活動記録詳細 2018年度
クラブの活動記録詳細 2017年度
クラブの活動記録詳細 2016年度
クラブの活動記録詳細 2015年度
クラブの活動記録詳細 2014年度
クラブの活動記録詳細 2013年度
クラブの活動記録詳細 2012年度
クラブの活動記録詳細 2011年度
クラブの活動記録詳細 2010年度
クラブの活動記録詳細 2009年度
クラブの活動記録詳細 2008年度

クラブの活動記録詳細 2020年度

3/13 卒業記念カップ 大和町
総合体育館
準優勝
2/23 ジュニア・ホープ大会 七郷市民センター
体育館
ジュニアの部 準優勝
ホープの部 第3位
2/6 春の全国
小学生ドッジボール選手権
宮城県大会
塩釜ガス
体育館
初戦敗退
1/9 整骨院庄子杯
たつひこ杯
ブルーソウルズ杯
岩西25周年杯
名取市
市民体育館
初戦敗退
初戦敗退
2回戦敗退
第3位
12/26 MDクリスマスカップ 岩沼市
総合体育館
初戦敗退
12/13 うつくしま
ウインターカップ
あづま
総合体育館
2回戦敗退
11/23 日本三景松島
スーパーカップ
セキスイハイム
スーパーアリーナ
第3位
11/1 宮城県小学生
ドッジボール大会
塩釜ガス
体育館
初戦敗退
10/18 芋煮会&親子ドッジ グリーンピア
市民体育センター

8/22 Brand New Cup 2020 塩釜ガス
体育館
準優勝

卒業記念カップ

2021/3/13

 2年ぶりに開催となった本大会。感染防止のため恒例の仮装はなしとなりましたが、安全対策のうえ卒業記念カップを開催頂いたことに感謝申し上げます。    

 25代最後の大会となりましたが、気持の入ったプレーで勝利を重ね、準優勝という好成績で締め括ることができました。6年生の雄姿も後輩達にしっかり刻まれたと思います。

 情熱をもって顔晴った結果です。この経験を忘れずに、新たな目標に向かって顔晴っていきましょう!

優 勝 原小ファイターズ
準優勝 岩沼西ファイターズ
第3位 Pchans

【総当り戦】 5勝1敗1分
原小ファイターズ × 4-9
松陵ヤンキーズ 9-7
月見レッドアーマーズ 8-8
荒町フェニックス 8-5
Pchans 7-5
塩二小ソニック 7-5
館ジャングルー 10-6


ジュニア・ホープ大会

2021/2/23

 地震の影響で岩沼開催不可となった低学年大会。Pchansさんに代替大会を開催頂きました。

 低学年ならではのプレーに会場全体が笑顔で溢れ、なかなか試合がで選手にも貴重な大会となりました。本当にありがとうございました。

【ジュニアの部】 準優勝
Pchan ESPERANZA 2-1
ブルーソウルズ × 5-2
塩二小ソニック 6-1
荒町フェニックス 5-3
松陵ヤンキーズ 4-3

【ホープの部】 第3位
Pchan AMICO 1-0
塩二ビーンズ × 0-4
Pchan AMICO × 0-5
塩二ビーンズ × 0-5


春の全国小学生ドッジボール選手権

宮城県大会

2021/2/6

 登録メンバー18名全員で県予選の舞台に立つことができた第25代。目標達成とはなりませんでしたが、練習・試合ができることのありがたさ、仲間の大切さを学ぶことができた1年間だったと思います。

 感謝の気持ちを忘れることなく、そのお礼をコート上のプレーで示せるように最後の大会に向けて頑張りましょう。

 また、この場を借りて岩沼西ファイターズを応援頂いた全ての皆さんに感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

優 勝 TRY-PAC
準優勝 原小ファイターズ
第3位 ブルーソウルズ
第3位 Pchans

【決勝T】 初戦敗退
1回戦 TRY-PAC × 7-11

【予選L】 2勝2敗で4位通過
塩二小ソニック × 5-7
原小ファイターズ × 4-8
月見レッドアーマーズ 11-0(棄権)
館ジャングルー 6-5


Pchans保護者主催大会

2021/1/9

 Pchans保護者の皆様、県内有志の皆様の「子供達にドッジボールをさせてあげたい」という願いから本大会の開催となりました。このような状況下で大会を開催頂いたこと、選手達の元気なプレーを見れたことに感謝申し上げます。

 今後も先の見えない状況が続きそうです。感染予防を徹底しながら練習に取り組み、1か月後の県大会で全チームベストな状態で試合に臨めることを願って…

整骨院庄子杯

優 勝 原小ファイターズ
準優勝 塩二小ソニック
第3位 荒町フェニックス
第3位 館ジャングルー

【トーナメント】 初線敗退
敗者交流戦 月見レッドアーマーズ 8-5
1回戦 館ジャングルー × 5-9

たつひこ杯

優 勝 原小ファイターズ
準優勝 Pchans
第3位 荒町フェニックス
第3位 ブルーソウルズ

【トーナメント】 初線敗退
敗者交流戦 月見レッドアーマーズ 8-6
敗者交流戦 松陵ヤンキーズ 6(6)-6(5)
1回戦 原小ファイターズ × 6-9

ブルーソウルズ杯

優 勝 Pchans
準優勝 原小ファイターズ
第3位 DSP
第3位 松陵ヤンキーズ

【トーナメント】 2回戦敗退
2回戦 原小ファイターズ × 6-7
1回戦 ブルーソウルズ 9-7

岩沼西25周年杯

優 勝 Pchans
準優勝 館ジャングルー
第3位 岩沼西ファイターズ
第3位 荒町フェニックス

【トーナメント】 第3位
2回戦 Pchans × 2-10
1回戦 DSP 9-7


MDクリスマスカップ

2020/12/26

 たくさん宿題をもらった大会でした。いつもと違う景色が外から見えたと思います。本大会の経験を今後に繋げるためにも、しっかり振り返って「できること・やるべきこと」を再確認しましょう。

優 勝 原小ファイターズ
準優勝 松陵ヤンキーズ
第3位 塩二小ソニック
第3位 Pchans

【決勝T】 初線敗退
敗者交流戦 ブルーソウルズ × 6-7
1回戦 DSP × 7(6)-7(8)

【予選L】 1勝2敗で3位通過
ブルーソウルズ × 8-9
原小ファイターズ × 3-11
Pchans × 4-9
塩二小ソニック × 6-7
DSP 6-4
荒町フェニックス × 4-8
館ジャングルー × 6-8
松陵ヤンキーズ × 6-7


うつくしまウインターカップ

2020/12/13

 今シーズン初の県外遠征。東北チーム限定の大会となりましたが、今シーズン初対戦のチームも多く、新たな気持ちで楽しく参加させて頂きました。

 初戦は良い流れで勝利となりましたがその後が続かず、勢いを取り戻せないままトーナメント敗退となりました。まずは自分達の良さを再確認し、意識して練習・試合で発揮できるように頑張りましょう!

優 勝 TRY-PAC
準優勝 Aoiトップガン
第3位 原小ファイターズ
第4位 ブルースターキング

【決勝T】 2回戦敗退
2回戦 ソウルチャレンジャー × 6-8
4-9
1回戦② ブルーソウルズ 9-7
1回戦① 城西レッドウイングス × 6-9

【予選L】 1勝2敗で3位通過
S.N.D.C GACKY'S 8-7
Aoiトップガン × 8-9
鳥川ライジングファルコン × 6-10


日本三景松島スーパーカップ

2020/11/23

 毎年遠征でお世話になっているブルーイースターズさん(栃木県)も参戦となった今大会。予選を全勝で勝ち上がり、決勝では原小ファイターズさんとの接戦を制して見事優勝となりました。普段見ることのないプレーを拝見することでき、宮城県の選手にもよい刺激になったと思います。ブルーイースターズさん、優勝おめでとうございました。今後も宜しくお願い致します。

 当チームは新規メンバーや低学年選手の活躍でギリギリ上位トーナメント進出。トーナメント初戦はチームの良さが出て勝利を収めるものの、その勢いが続かず準決勝敗退となりました。やりたいことが体現できれば結果につながっていますので、意識して練習に取り組みましょう!

優 勝 ブルーイースターズ(栃木県)
準優勝 原小ファイターズ
第3位 ブルーソウルズS・K・B
第3位 岩沼西ファイターズ

【決勝T】 第3位
準決勝 原小ファイターズ × 6-8
4-9
1回戦 TRY-PAC 9-8

【予選L】 3勝3敗で4位通過
月見レッドアーマーズ × 7-8
塩二小ソニック 11-1
松陵ヤンキーズ 7-6
奥州伊達者小童魂球部 × 6-9
ブルーイースターズ × 5-11
館ジャングルー 8-7


宮城県小学生ドッジボール大会

2020/11/1

 今シーズン2回目の大会。自分達の良さを出し切れない試合が続きましたが、各試合には今後につながるヒントがたくさん詰まっていたと思います。

 ここから何を学んでどこまで成長できるかは自分達次第。自分達の良さは何か?、いつでも自信を持って発揮するにはどうしたらよいか、みんなで考えてみよう!

優 勝 原小ファイターズ
準優勝 TRY-PAC
第3位 松陵ヤンキーズ
第3位 Pchans

【決勝T】 初戦敗退
1回戦 Pchans × 7(8)-9(8)

【5・6位決定戦】 勝利で5位通過
松陵ヤンキーズ 8-7
【予選L】 2勝2分で3位通過
塩二小ソニック 10-5
TRY-PAC × 4-10
Pchans × 3-9
ブルーソウルズSKB 9-4


芋煮会&親子ドッジ

2020/10/18

 今年度の芋煮会は昨年度に実施できなかった親子ドッジとのダブルイベント開催となりました。

 前半はおいしい芋煮を頂き、後半は市民体育センターに移動してOBOG・現役メンバーとその家族で思いっきりドッジボール!

 60歳以上?の年齢幅で笑顔いっぱいとなり、家族全員で楽しめるドッジボールの良さを再認識した1日となりました。実行委員の皆さん、準備と運営ありがとうございました!


Brand New Cup 2020

2020/8/22

 多くの関係者のご尽力で開催となった今シーズン初の大会。大会を通して自分達の持っている力を出し続けることはできませんでしたが、決勝トーナメントでは元気なプレーも多くなり、準優勝となりました。

 大会で試合ができることへの感謝の気持ちを忘れずに、そしてその感謝の気持ちを試合の一つ一つのプレーで伝えられるように、今後の練習を頑張りましょう!

優 勝 TRY-PAC
準優勝 岩沼西ファイターズ
第3位 松陵ヤンキーズ
第3位 原小ファイターズ

【決勝T】 準優勝
決勝 TRY-PAC × 9(9)-9(8)
6-10
4-11
準決勝 原小ファイターズ 8(8)-8(7)
1回戦 荒町フェニックス 7-4

【予選L】 4勝3分で4位通過
館ジャングルー × 9(8)-9(9)
月見レッドアーマーズ 10-3
TRY-PAC × 4-9
原小ファイターズ × 5-10
塩二小ソニック 10-1
荒町フェニックス 10-3
松陵ヤンキーズ 8-4

inserted by FC2 system